NEWSの言う恋

愛してるぜよりも

一緒に恋しようぜ というのがNEWS(特に手越は)。

 

これを、アイドルを商品と見た場合

確実にファンに恋をさせた方が売れる。

 

愛していると長期的な目線で一旦考えてしまうが、恋しているとその時の刺激を衝動的に求めてしまう。愛はお互いに通じ合ってないと完成しないけど、恋は1人で作れる(星野源も言ってた)。え、でも「一緒に恋しようぜ」ってことは1人の作業じゃないってことか。自分にも恋してくれるのか。ほ〜〜

アイドルに愛から来る安心感は求めていない!!!!常に恋させてくれ!!!!!平凡な日常を過ごす私の脳に刺激をくれ!!!!!

 

というわけで、「一緒に恋しようぜ」っていうフレーズはアイドルにぴったりであり、それを自然と言ってくれるNEWS、特に手越は天性のアイドルなんだ!!!!

 

でも恋って、楽しいだけじゃなくて辛いこともあるよね。そんなの嫌じゃん……

 

 

 

 

 

 

「美しい恋にする(手越)

美しい恋にするよ(加藤)

美しい恋にするから(小山)

約束するよチャンカパーナ(増田)

 

ーー『チャンカパーナ』」

 

 

なんだ、、美しい恋をさせてくれるらしいよ。辛くなさそう。恋のハスハス、ドキドキだけを感じさせてくれるっぽい、、。

 

好きになったら、

恋のいいとこ取りができるグループ

それがNEWSだよ……沼。

 

4人での復活した時の最初のシングル『チャンカパーナ』で、このコンセプトをファンに打ち出したNEWSは無敵!新しいファンを増やすこともさながら、元いたファンを深みに引きずり込むのが1番上手、既存顧客を大事にするグループ!!NEWSはすばら!!